リハーサルありがとうございました!

皆さんコンバンハ!
今年最初の料理は和風キーマカレー!
でお馴染みの健軍校のじんばのお通り!

いやーご存知の方もいらっしゃるかな!
じんばさんこう見えましてもですね!
去年の夏ぐらいから出勤するのにさ!
まぁまぁイカついチャリ乗ってるわけ!

で年末に関東に帰省した際にですね!
2時間ほどチャリに乗る機会があって!
母ちゃんチャリ貸してくれなんつってね!
ありがとう!文字通りママチャリだね!
とかなんとか言っちゃったりしてさ!

でまぁ乗ったわけですわママチャリに!
20年ぶりぐらいかな!ママチャリは!
そしてじんばさんは気付いてしまったね!
いや!正確には思い出したんだね!

まぁまぁイカついチャリに乗り過ぎて!
きれいサッパリ忘れていたけども!

ママチャリは!乗り心地が!悪い!

 

そんな!!!
イカついチャリ野郎がお送りしている!
★☆★デイズな出来事★☆★
何よりも!2時間は!やり過ぎ!

 

えーそんな本日は全国的に1月6日!
オリンピックまで後200日らしいです!

つまり前日は全国的に1月5日(日)!
というわけで昨日5日(日)はこれでした!

ダダン!ダンパレ5のリハーサル!!

ダンパレ5の本番まで1週間を切りまして!
日々緊張感が高まってきておりますが!
こちらのリハーサルも緊張感ありました!

みんな本番に向けていいリハができたかな?
不安な点は今週中に確認しておいてね♪♪

 

そんなダンパレ5の特別企画の1つ!
ブレイキン初級&ブレイキン合同クラス!

こちらの合同クラスも本日が最終日!
今まで一緒に練習してきましたが……!
来週からはまた別々のクラスでの練習!

寂しいですが色々な想いを胸に秘め!
2クラスとも本番ガツンとカマして下さい!

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のお母さん・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。