まだあわてるような時間じゃない。

皆さんコンバンハ!
今日の歯医者は少し痛かったなー!
でお馴染みの健軍校のじんばですわ!

いやー年末年始に帰省してたもんでね!
年末年始の特番的なテレビ番組をね!
鬼のように録画してたわけなんですが!

まぁそれをちょっとずつ消化してるわけ!
でそのじんばの家の録画たちはさ!
じんばさん古い順に見てるんだけどさ!

まだ年越してないわけ!俄然2019年!
つまりこれって恐らくメイビーさ!

じんばさんの家には!これからもう1回!
大きめの正月がやってくる予感だよね!

フゥゥゥ~!言ってやる!言ってやるぜ!
テレビの前であけおめ!って言ってやる!

 

そんな!!!
時系列ヤバめの受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
まだRIZINのCMいっぱいやってる!

 

とかなんとか言っちゃってますがね!
世の中は順調に2020年始まってるわけ!
つーかなんならもう1週間経過したわ!

つまりコレってアレなんじゃなーい?
今週末って発表会本番なんじゃなーい?
超ヤバげじゃん!!超サムゲタン!!

そう気付いてしまった画面の前のアナタ!
色々焦ってしまう時期ではありますが!

仙道はかつてこう言っております!

まずは何より健康管理が大事です!
そしてケガなどにも気を付けましょう!

その上で発表会について不安なこと!
さらに心配なことがあるという方は!

一旦落ち着いて掲示板を見てみましょう!

ここには!今の時期!様々な!
様々な発表会情報が掲示されています!

いよいよ今週末に迫った本番ですが!
ぜひとも最終的な確認をお願いします★

載っていないことなどに関しては!
お気軽にお尋ね下さーい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の年末年始・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。