指定席に関するアレやコレや。

皆さんコンバンハ!
アーモンド臭を全身に纏った受付マン!
健軍校のじんばが心を込めてお届け!

いやー1か月ぐらい前からずっとですね!
髪切りたいなーなんて思ってましてね!

でなんやかんや切る機会もなくてね!
ズルズルと今日に至るわけなんですが!

えーこんな俺でも思うわけですわ!
生まれてこのかたパーマ未経験の俺でも!
おしゃれパーマかけてみたいな!って!

かけたらエエやんけ!って思うよね!
でも生まれてから1度も行ったことないの!
じんばさん美容室に行ったことないの!
じんばさん毎回自分で髪切ってるの!

もうだから今更行けないの!美容室!
だからかけられないの!おしゃれパーマ!

 

そんな!!!
一生ストレートな受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
俺だってなりたい!雰囲気イケメンに!

 

そんな水曜日のスタジオデイズ健軍校!

本日は発表会ダンサーズパレード5の!
指定席に関するお知らせでございます!

えー!何度も言いますが今週末が本番!
なので指定席の交換や購入や予約は!

お早めにお願い致します(‘ω’)ノ

えー!何度も言いますが今週末が本番!
なので交換や購入や予約も今秋が本番!

今ならまだギリギリ予約もできます!
お求めの方はお急ぎ下さーい(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のゆるふわパーマ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。