ジェーなポップの真相とは…。

建設中-足場

皆さんコンバンハ!
いっそのこと業務用スーパーに住みたい!
でお馴染みの健軍校のじんばのお通り!

いやーじんばさんは今日!今日ね!
出勤前に!大好きな!業務用スーパーの!
そう!A-priceに!駆け込んだわけ!

あぁ!特に欲しいものなんてなかったさ!
でも!でもね!皆いい加減気付いて欲しい!

じんばさんは!A-priceが大好きなんだ!
皆の想像以上に!A-priceが大好きなんだ!

でもね!何も買わないのは反則!良くない!
それはもう冷やかし!ただの冷やかしさ!

だからじんばさんはね!買った!買ったさ!
世界5大健康食品の1つ!レンズ豆をな!

調理方法は!全く分からないけどな!

 

そんな!!!
業務用受付スタッフが更新するのは!
★☆★デイズな出来事★☆★
多分サラダとかカレーに入れんだろうね!

 

そんな木曜日のスタジオデイズ健軍校!
毎週木曜日19:10はコチラが開催中!

NAMIE先生によるJ-POPクラス♪♪

ダンパレ5ではDAY1の夜の部に登場!
今回もJ-POPの実際の曲を完コピ!
今回の曲は一体誰の何の曲なのか!
皆様本番を楽しみにして下さい★

 

そんなJ-POPクラスもそうですが!
来週13日(月)のレッスンから各クラス!
通常のレッスン内容に戻りまぁす!

気になっているクラスがある方や!
ダンパレを見てやってみたくなった方!

ぜひ色々なクラスに挑戦して下さい☆

 

クラスやコースの変更や追加などなど!
受付までお気軽にご相談下さい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のレンズ豆・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。