いよいよダンサーの行進始まる!

皆さんコンバンハ!
今日の朝ご飯はオシャレに野菜スティック!
でお馴染みの健軍校のじんばでござい!

いやー年末のデイズのパーティーの時にね!
頂いたバーニャカウダが美味しすぎてね!

ついに同じディップソース買ったよね!
で朝からバーニャカウダ食いまくったよね!

いやーでも危なかった!超危なかったさ!
バーニャカウダってほんとアレだよね!
めっちゃお酒飲みたくなっちゃうよね!

危うくじんばさんのバランタインが!
午前中のしかも仕事の出勤前から!
堂々と火を噴くとこだったさ!ハハハ!

 

そんな!!!
ホロ酔いな受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
もう毎日食うからバーニャカウダ!

 

と!いった感じの本日は金曜日!
なのでいよいよ明日11日と明後日12日は!

ダンサーズパレード5の本番となります!

本番前最後のレッスンはコチラの!
ソウル&ロッククラスでした!よーし!
みんな!本番がんばるぞー!!!

何カ月も練習してきた成果を!
ドドーンと発表するのが発表会!

本番は緊張したり!ワクワクしたり!
色んな人がいると思いますが!

今日までたくさん練習してきた自分と!
支えてくれた多くの方々を信じ!

全力で楽しんで下さい!

 

そしてご観覧頂く皆様におかれましては!
どうか全ての演目をお楽しみ頂ければ!

それに勝る幸せはありません!

 

それでは皆様会場でお会いしましょう!
お相手は!!!
アナタの心のアンチョビ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。