託麻西校 1/9

こんばんは!!

AYAです\(^o^)/

1/9託麻西校のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

発表会前ということもあり、見せ合いっこしました!

託麻西の見せあいっこ

気合が入る

お客さんが見てると気合が入りますね!

いつもより笑顔が輝いてました( *´艸`)

本番はもっともっと元気なダンスを見せてくれる事でしょう!!

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西ジュニア

この1枚しか撮れなかったのですがー(>_<)

全員参加で、最後は良い通しが出来ました!

人数多いですが、息が合っていると思います♪

本番も楽しみです!!

 

☆フリースタイル中級クラス☆

託麻西フリースタイル中級クラス

イベントなどで完成が遅かったフリースタイル中級クラス。

最後のレッスンは、細かい部分をそろえていきました。

何度も繰り返すので踊る方は大変(>_<)

細かい部分をチェック☆

今日注意したところが出来れば、かなり息がそろうと思います!

指摘された分はお家でしっかりおさらいしておいてね!!!

 

いよいよ土曜日は発表会!

皆で力を合わせて素晴らしいパフォーマンスにしようね♪♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。