今日から始まる新たな行進!

皆さんコンバンハ!
クッションマッサージャーが俺の恋人!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー昨日の深夜のじんばさんはね!
甘い物を欲し過ぎていたんだね!

もう完全に超夜中だったんだけどね!
まぁまぁ大きめのロールケーキ1本と!
鬼のようにチョコの入ったクレープを!

秒で食してやったもんね!超夜中に!
その前にも焼肉とか食べまくったのに!

なのに秒で食してやったもんね!

 

そんな!!!
たまに大食いが復活する受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
ぶっちゃけ甘い物ってサイコーだよね!

 

と!いうわけで!皆様ご存知の通り!
先週末11日(土)12日(日)の2日間は!

ダンサーズパレード5の本番日でした!

発表会にご参加頂いた生徒の皆様!
支えて頂いた保護者、ご家族の皆様!

本当に多くの皆様のご協力のおかげで!
とても素晴らしい発表会となりました!

皆様本当にありがとうございました★

 

今日からデイズの全てのレッスンが!
またしばらく通常レッスンに戻ります!

この時期いつも言っていることですが!
発表会は終わりではなく始まりです!

練習から本番にかけてのこの経験を!
ダンスはもちろんそれ以外の私生活にも!
大いに活かして頂ければとても嬉しいです!

 

今日からまた気持ちも新たに再スタート!
みんなで楽しく練習していきましょう♪♪

 

そんな発表会後の最初の健軍校は!
この2人のレッスンによって再開しました☆

皆様今後ともデイズを宜しくお願いします!

 

クラスの変更や追加などのご相談は!
受付までお気軽にお問い合わせ下さい★

 

それでは本日はこのへんで!!
お相手は!!!
アナタの心のスイーツ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。