この冬の思い出の一冊がコチラ。

皆さんコンバンハ!
冬場の夜チャリは耳ちぎれそうなるわ!
でお馴染みの健軍校のじんばであります!

いやー冬はグラタン食いたくなるよね!

でもさ!江戸時代の人達はアレだね!
グラタンとかなかったわけだからね!

それって超かわいそうなことだよね!

だってやっぱり冬はグラタンだもの!
冬は!!グラタンか!!シチューで!!

決まってる!決まっているんだもの!

 

そんな!!!
グラタン好きな受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
やっぱ冬はグラタンかシチューだよね!

 

というわけで!先日大成功のうちに!
ドドンと幕を閉じたダンパレ5ですが!

当日全てのご来場者にお配りした!
ダンパレ5のパンフレット!

惜しくも貰い損ねちゃった方々や!
不覚にもなくしてしまった方々なども!

どうかご安心下さい(‘ω’)ノ
下駄箱に山のように積んでいるコチラ!

ご自由にお持ち帰り下さーい♪♪

惜しくも当日来られなかった方や!
コレクション用に欲しいという方でも!

ドンドンお持ち帰り下さい(‘ω’)ノ
いっぱいあるので大丈夫です(‘ω’)ノ

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のホワイトソース・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。