みんなにもラッキーをお届け!

皆さんコンバンハ!
電化製品とじんばは寒さに滅法弱い!
でお馴染みの健軍校のじんばがリリース!

いやー昨日グラタンのブログ書いたからさ!
じんばさんグラタン食べたくなっちゃって!

今週末は完全にグラタンに決めたね!

あー!あとアレだ!アレなんですわ!
じんばさん毎年年末年始に帰省するとね!
帰りは荷物が多くなっちゃうから送るの!
結構チョーシのって買い物とかしちゃうし!
実家から熊本に毎回荷物送るんですわ!

そしたら今回の実家からの荷物にね!
なぜかホワイトソースが混入してたわけ!

これはもう!作るしかないじゃない!
渾身のグラタン作るしか!ないじゃない!

 

そんな!!!
ついチョーシに乗る受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
だからもう!作るから!グラタン!

 

そんな本日は全国的に水曜日ウェンズデー!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが!
毎週水曜日と金曜日の18時00分に!

SKクラス a.k.a セツゲッカメンバーによる!
YouTubeトーク番組『ラッキートーク』が!
大絶賛配信中なのであります(‘ω’)ノ

スタジオデイズでもみんなで鑑賞中★

本日の配信が第19回目の配信でした♪
今回はなんとダンパレの舞台上からお届け!
気になるっしょー!気になるっしょーが!

というわけでご視聴はコチラから!
■ SETSUGEKKAのラッキートーク ■

毎回様々なメンバーが登場してきます!
ぜひチャンネル登録もお願いします☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のルーミック・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。