押し寄せるお知らせ達の予感。

皆さんコンバンハ!
電球から出る光にも単位てあるんやね!
でお馴染みの健軍校のじんばだったのです!

いやーチャリ乗ってて警察の方々にさ!
オイあんちゃん!って無灯火で止められる!
それほどつまらないことはないよね!

そーなるのがじんばさんイヤなのでね!
電球が弱くなるとビクビクしちゃうわけ!

でアレだね!最近気付いてしまったんだが!
アイツら結構すぐ切れるよね!電池!

だから買ったね!買ってしまったさ!

USBでフランクに充電できる充電式の!
シャレた感じのチャリ用のライトを!

そこそこの値段のする国産メーカーの!
シャレた感じのチャリ用のライトをさ!

 

そんな!!!
夜の方が長くチャリに乗る受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
つか反対から無灯火来るとアブねーし!

 

えーといった感じで始まりましたが!

世間はまだまだ鬼のように寒いのに!
春の話をしようと思うよHAHAHA!

毎年この時期になると話題に上りますが!
4月になって学年が上がる皆のお話です!

4月からの新1年生&新4年生&新中学生は!
受講できるレッスンが変わります♪♪

毎年4月は節目の季節ですからね!
ひと足お先に言っちゃう!オメデト!

そんな4月に先駆けてスタジオデイズは!
2月から1つ上のレッスンが受けられます!

つまりどーゆーことかってーと!

いま【幼児】の皆は【K1】のクラス!
いま【K1】の皆は【K2】のクラス!
いま【K2】の皆は【Jr】のクラス!

がそれぞれ2月から受講できるのです!
ひと足お先にもう一回!オメデト!

ですので気になるクラスのある皆様!
この機会にぜひ挑戦してみて下さい★

ご不明な点は受付までお問い合わせを♪

 

さらに今年4月からのスタジオデイズは!
色々なことが変更になる予定です!

ただいまもろもろ鋭意準備中です!
公開は来週1月23日(木)予定となります!

公開後は健軍校の掲示板の他にも!
コチラのページからもご確認頂けます!

皆様ぜひご確認をお願い致します<(_ _)>

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のキャットアイ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。