宇土校 1/20

こんばんは!!

AYAです\(^o^)/

1/20宇土校のレッスン風景をお届けします!!

 

キッズクラスの躍動感!

今月やっている振付!

皆とってもよく覚えています。

それに…ある場面では声もよく出ます( *´艸`)笑

先生はとても楽しい気持ちになりますよ~♪♪

動きも元気!

ちょっぴり振付を伸ばしましたが、すぐに覚えてました。

先生が来週忘れないようにしなきゃ(;’∀’)笑

 

そんなキッズクラス!

新しいお友達が増えましたーーー!!!

一番前のソウスケ君です♪♪

そうすけ君いらっしゃーい!

新しいメンバーが来ると、とっても喜ぶ宇土キッズ。

今回も鬼ごっこをして親睦を深めていました…( ´艸`)

鬼ごっこ

鬼ごっこ2

これから一緒に頑張っていきましょうーーーーー\(^o^)/\(^o^)/

 

 

ジュニアクラスは、現在”クラブ”というステップを中心に練習しています。

クラブに手を付ける

先週練習していた足は、みんな完璧でした☆

そこで手をつけてみたのですが…

かーなーり、難しいんです(>_<)!!!

それでも一生懸命みんな頑張っていました!!!

最後の方は大分そろってきたので、お家でもしっかり練習してみてね(^^)/

ガンバレー!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。