もう君の心はブレイクしない。

皆さんコンバンハ!
今日の朝食のテーマはホテルオムレツ!
でお馴染みの健軍校のじんばがキラリ!

いやー正月に千葉のコストコで買ったさ!
オムロンのクッションマッサージャーさ!

じんばさんはもうアレだ!アレだわ!
コイツがないと生きていけないっぽい!
生きていけない体になっちまったさ!

毎日のように試行錯誤を繰り返し!
ついに今朝!完璧な当て方に辿り着いた!

ぶっちゃけ気持ち良すぎて朝っぱらから!
失神しそうになったのはナイショな!

オムロン最高だぜ!さすが国内企業!!

 

そんな!!!
肩こりの激しい受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
皆も買ったらいい!オムロンは味方!

 

そんな本日は全国的に火曜日でやんす!

去年11月から期間限定開催されている!
はじめてのブレイクダンスクラスも!

いよいよ来週28日(火)が最終日です!

何だか最終的にはレッスン内容も!
完全に基礎強化的な感じでしたが!
それはそれでとても実りがありました!

でも終わっちゃうのかーマジかぁー。
残念だわーマジ念が残るわぁー。

そんな風に思っている方もご安心を!

毎週月曜のブレイキン2クラスは!
依然!大好評開催中なのであります!

■ ブレイキン初級クラス ■
毎週月曜日19:10~(小1~高校生)

ブレイキンクラス
毎週月曜日20:20~(小4~大人)

講師はもちろんBEN先生&DAIKI先生!
イケメンでナイスガイな2人組さ!

 

先日のダンパレ5も圧巻のパフォーマンス!
やってみたいと思った人も多いのでは!

そんな皆さんはぜひぜひ受講してみてね!

体験レッスンも承り中です(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のマッサージ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。