春日校 1/21

春日校レッスンです♪

 

キッズクラスは相変わらずの賑わいぶりです♪♪

お休みもあったけど、この日で保護者の方も入れると、会場内には30人を超える人が…

おかげで会場内はあったかいです♪笑

0121春日

半分ずつ向かい合って、お披露目をしました。

前は、正面に人がいると急に緊張してしまう子も多かったけど、今では自信満々に披露してくるようになりました。

発表会で自信がついたみたいですね!

発表会効果ってすごい(^o^)

0121春日

 

こちらはジュニアクラス♪

基礎をメインにレッスンしてます。

ガールズヒップホップから一旦離れて、ヒップホップの基本的なステップをたっぷりと練習しています。

ガールズと違いすぎて、苦戦中・・・^^;

みんな、がんばれー!

0121春日

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。