キッズだってイルでドープ!

皆さんコンバンハ!
目覚ましの曲変えたらスゴイ違和感!
でお馴染みの健軍校のじんばでござい!

ちょっと前までのじんばの目覚ましはね!
DJ KhaledのNo Brainerて曲だったんだね!
でも毎朝聴いてるウチにアレなんだわ!
慣れてきちゃったんだね!DJ Khakedに!
つまり鳴っててもフーンて感じさ!

だもんで最近目覚ましを変えたんだわ!
じんばの昔からのお気に入りのバンドに!
そのバンドの最近出した曲に変えたんだわ!

そしたらアレだ!変えた後のじんばはアレ!
その曲が目覚ましだと認識していないから!

一向に起きないのです!ザンネーーーン!

 

そんな!!!
目覚まし1時間前に起きがちな男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
目覚まし前に起きると得な感じ!

 

じんばはそんなクラブ感満載の目覚め!
でも火曜のキッズ達もクラブ感満載!

そう!本日のピックアップクラスは!
キッズでもイルでドープなコチラ!
AYA先生のキッズヒップホップクラス!

幼児初級クラスキッズ初級クラス!
そういったクラスからの変更もオススメ!

一歩踏み込んだ技やステップが習得できます♪

対象は幼児~小学4年生の経験者向けです!
4月からのクラス編成でも火曜レッスン☆

ぜひ皆様受けてみて下さい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!
お相手は!!!
アナタの心のアラーム・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。