南高江校 1/27

南高江校のレッスンです♪

 

キッズクラスは、新しい振付をちょっとずつ進めています。

ランニングマンにちょっと複雑な手の動きをつけたり、2グループのタイミングをずらしてみたり、ちょっとレベルアップしたステップも練習中です。

のみ込みが早い!すっかり出来るようになりました。

1127南高江校

 

ジュニアクラスです。

『もうすぐキッズクラスからジュニアクラスに上がってくる子もいるから、みんなは先輩だけん!頑張ってよ~!』

って、ちょっぴりプレッシャーを与えてみました。

早ければ2月からジュニアメンバーが増えるかも☆

先輩たち!頑張れ~!

1127南高江校

 

フリースタイルクラスは、慣れない振りに苦戦中^^;

ですが!ストイックな彼女たちは、先週のところは完璧!

1127南高江校

いい感じに出来てきましたよ~☆

1127南高江校

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。