託麻西校 1/30

こんにちは!!

AYAです\(^o^)/

1/30託麻西校のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

託麻西キッズ

ちょっぴり振付を伸ばしたのですが…

なかなか早くて苦戦しました~(;^ω^)

でも、皆最後には上手に出来ましたよ!!

覚えが早くなったね~♪

キッズダンス

来週も続きをやるのでしっかり覚えておいてね☆

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西ジュニア

来週から新メンバーが加わるので、今やっている振付の集大成のお披露目でした!

3チームに分かれて最後の構成を作ってもらったのですが、

それぞれ話しあって、上手に出来ましたよ♪

構成もやった!

自分たちで手を加えるとフリに愛着がわくし、もっと楽しくなりますね♪

来週からは基礎に戻ります!

ますます頑張りましょう!!!

 

☆フリースタイル中級クラス☆

フリースタイルクラス

ゆーっくり踊る練習で体の使い方とリズムの使い方の練習中です!

もっともっとカッコよく踊れるように頑張ってます(#^^#)

先週に比べると、ずいぶん音どりが上手になりましたよ!

振付も通した

イベント用の振付も最後に踊りこんでます(#^^#)

 

さてさて、そんなフリースタイルクラス中級クラス。

長年託麻西で頑張ってくれていたナナちゃんが最後の日でした。

寂しくなります(´;ω;`)

ななちゃん卒業

またいつでも遊びに来てね!!(^^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。