宇土校 2/3

こんばんは!!

AYAです\(^o^)/

2/3宇土校のレッスン風景をお届けします!!

 

節分なので!

宇土校には可愛い鬼が登場しました\(^o^)/

ひな鬼ガオー

ババーン!!

ヒナ鬼だよ~♪♪

手作りのお面で登場!!

このお面を使って皆で楽しく鬼ごっこしてました( *´艸`)♪笑

リアル鬼ごっこ

宇土キッズはいつも元気です(*´▽`*)笑

レッスンでは、今やっている振付のフォーメーションも入れながら、

後ろ向きでの練習もやっています!

後ろ向きでの練習

イベントに向けてこの調子で頑張りましょう☆

 

ジュニアクラスもイベントに向けて振付を開始しました!!

しかも、キッズから2名がジュニアに上がってのレッスンだったので

急なレベルアップになかなか大変そう(;^ω^)

頑張ってます!

でも、一生懸命頑張ってました♪

みんな上手です!

これはイベントの仕上がりも楽しみですよ(*´▽`*)

宇土ジュニア

この調子で頑張りましょう!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。