春日校 2/4

春日校レッスンです♪

 

今日から3年生組数名、ジュニアクラスにクラスアップしました。

ちょっと手狭だったキッズクラスが広々感じたんだけど、あのギューギュー感を経験してるから、

これはこれでなんだか寂しい気もします。

でも、新しい元気なお友達も増えてまた賑やかになりそうだな~!

0204春日校

 

こちらは、ジュニアクラスです。

クラスアップしてきた、メンバーが5人!

急に増えて、お姉ちゃん達もビックリしてました(*_*)笑

0204春日校

キッズクラスではちょっと物足りない感じもあった3年生組も、ジュニアクラスでは必死!

新たな気持ちでこれからグングン成長してくれるでしょう!

 

こちらは、フリースタイル中級クラス♪

フォーメーションも作って、1つの作品が出来上がりました!

0204春日校

4人になっちゃったけど、来月からジュニアクラスから3人来てくれるよ☆

新しいフリースタイル中級クラスを作っていくよ~!!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。