城南校 2/8

城南校レッスンです。

 

2/23(日)に行われる、復興祭の練習を頑張っています。

キッズクラスは、発表会と構成が違うのでフォーメーションを覚えなおしています。

小学生組がよく覚えてて、すごく頼もしいです!

あと2回の練習で、しっかり覚えなきゃね!

 

 

ジュニアクラスは、イベントの内容は手直しも少なく安心して見ていられます。

なので、新しい振付けにフォーメーションを加えて練習しています。

0207城南校

0207城南校

今までになく移動が頻繁で、ちょっと手こずってます^^;

でも、イベント練習と同時進行だけど、よく頑張ってます!

 

城南校が出演する復興祭は、コレです↓

隈庄復興祭

2/23(日) 隈庄コミセンで開催されます。

スタジオデイズは11:30~出演予定です!

お近くの方、是非遊びに来てください♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。