宇土校 2/10

こんばんは!!

AYAです\(^o^)/

2/10宇土校のレッスン風景をお届けします!!

 

後ろ向きで練習

宇土キッズは先週と同じように、

最後は後ろ向きで踊りました!

後ろ向きでもバッチリ踊れます\(^o^)/

元気いっぱい!

とにかく皆元気な宇土キッズ☆

踊るときに出す”声”も本当に元気で…笑

先生はいつも笑顔になっちゃいます( ´艸`)♪

この調子で練習がんばろーーー\(^o^)/

 

ジュニアは振付を伸ばしてます!!

宇土校ジュニア

細かい部分を注意しながら進むので、覚えるのと修正するのとで大変(*_*;

でも、先週のダンスはしっかり覚えてきてくれているので、

修正はスムーズにすみます!!

宇土ジュニアはしっかり者ばかりです(*´▽`*)

最後のポーズ

良い作品が仕上がりそうで楽しみです(^^♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。