春から始めるアレとかコレとか!

皆さんコンバンハ!
椎名林檎って一生老けないのかな!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーじんばさんの家の冷蔵庫にはね!
豆乳がいつも絶対に入ってるわけ!
もちろん成分無調整の豆乳1リットルね!

でもそんな生活をずっと続けているとさ!
急に豆乳が冷蔵庫からいなくなった時に!

鬼のように!鬼のように不安になる!
そんな自分に気付いてしまったわけ!

もういっそのことアレだよね!アレ!

蛇口から豆乳出て欲しいよねマジで!

 

そんな!!!
豆乳好きの受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
体にも良いし美味いし最高だよね!

 

というわけで2月も半ばに入り!
当然ながら来月は3月のわけですよ!
でそれが終わると全国的に4月なわけ!

そんな4月になるとここ健軍校では!
レッスンスケジュールが一新されます♪

スケジュールは色々な変更がありますし!
新しいジャンルやクラスもあります!

つまりどーゆーことかというと!
4月は季節的にも完全に春なので!!

色んなクラスにチャレンジして欲しい!
そんなふうに思っているわけであります!

新しいクラスはまだないのでアレですが!
既存のクラスも多く残りますので!

今の内に受けてみるのもアリです!!!

ぜひレッスンスケジュールをご確認の上!
クラス変更や追加などお気軽にご相談を!

デイズは色々なチャレンジを応援します★

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の無調整・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。