恋とケガは突然やってくるもの…!

皆さんコンバンハ!
見た目以上にワサビが好きな受付スタッフ!
健軍校のじんばがお届けしているようです!

いやーワサビは水がきれいなとことかさ!
まぁそういった所で栽培してるじゃない!

でなんか採れたてをポリポリしてるじゃん!
アレをね!アレを一回やってみたいんす!

なんでかって!?ワサビが好きだからだよ!
冒頭でも堂々と言ってるでしょーが!

そーゆーとこだぞ!そーゆーとこ!

 

そんな!!!
歩く言い掛かりが更新しているコチラ!
★☆★デイズな出来事★☆★
誰かポリポリさせて!ポリポリだよ!

 

えーそんな本日のスタジオデイズは!
水曜日恒例のICHIRO・HIPHOPクラス!

な!!の!!で!!す!!が!!!

そんなICHIRO先生!実は!実はですね!

左足を骨折してしまったのです(+_+)

えー……皆さんご存知の通り……。
ダンスは全身を使った表現なのです!

なので!ケガをしてしまうと踊れません!
残念だよね!それはかなり残念だよね!

なので!皆さん!ケガや!病気には!
十分に!十分に気を付けましょう!

と!いうような大切なことを!
ICHIRO先生は身をもって教えてくれた!
ICHIRO先生アリガトウそしてお大事に!

皆様ケガに十分に気を付けて頂き!
元気に春を迎えましょう(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のワサビーフ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。