託麻西校 2/13

こんにちは!!

AYAです\(^o^)/

2/13託麻西校のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

キッズクラスは写真を撮り忘れてしまいました(;´Д`)

みんな振付もよく覚えてて、とっても上手なので…

終了間際に少々振付の変更をしました!

大丈夫かなー?と思ったのですが、すぐに対応出来ましたよ♪♪

最近、キッズクラスは本当に楽しそうに踊ってます(#^^#)♡

見てると先生も楽しい気分になりますよ~(^^♪

来週もおさらいしますね!!

頑張りましょう!!!

 

☆ジュニアクラス☆

ちょっとゆっくりめの曲で練習中♪

託麻西ジュニア

実は遅い曲の方が踊るのは難しいんです!!

振付はよく覚えるので、音の取り方の練習をしています♪

人数多いですが、よく揃ってますよ\(^o^)/

揃ってるよー

良い感じ( *´艸`)

 

☆フリースタイル中級クラス☆

フリースタイルクラス中級クラス

先週に引き続き、フロアを使ったダンスの練習!

「後ろに下がっても負けないような目線で!」とか、

「ぶりっこのように肩を入れてー!」など。

先生からの色んな注文に頑張って応えてくれてます( *´艸`)笑

大きく踊る

ジュニアクラス以上に遅い曲で練習していますが、

振りが詰まっている所と、全然詰まっていない所が交互に来るので大変です。

さすが中級!!

この調子で頑張りましょう\(^o^)/

 

☆おまけ☆

なごみちゃんが北海道のお土産を持ってきてくれたよ!(^^)!

ありがとーーー!!

なごみちゃんありがとー

写真が少々ボケていたという先生痛恨のミス…

ごめんよ~(´;ω;`)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。