今年もやっぱり何も言えなくて…夏。

皆さんコンバンハ!
走り去る儚げな記憶とは俺のこと!
健軍校のじんばが健気にアップします!

いやーじんばさんって帰宅が夜中なわけ!
そんなこんなでもう昨日の夜あたりはさ!
寒すぎて耳ちぎれるかと思ったよね!

いや!もう多分ぶっちゃけメイビー!
ちぎれてただろうね!実際!もはや!

まぁじんばさんぐらいのレベルなるとね!
耳ちぎれたぐらいじゃ動揺しないもんね!

耳ちぎれたって唾付けときゃ治るもんね!
だってじんばさん昭和の人間だし!

昭和の人間はケガしたら唾かアロエさ!
唾かアロエで大体のケガ完治するかんね!

 

そんな!!!
レトロな受付が更新しているのは!
★☆★デイズな出来事★☆★
てかアロエってホントに効果あんの?

 

えーそんなこんなな健軍校ですがね!

たとえ耳がちぎれそうに寒い季節でも!
もう夏の話しちゃう!しちゃうもんね!

夏!ナツ!Summer!7月のお話です!

早くも開催決定!夏公演・SITE20!

ダンパレ5終わってまだ1か月ですが!
早くも夏公演の開催が決定いたしました!

気になる開催日は!7月4日(土)!

そうだね!アメリカの独立記念日だね!
インデペンデンス・デイって超名作だしね!

会場はお馴染みくまもと森都心ホール!

えーまだまだ先のお話ではありますが!
皆様7月4日!ぜひ空けておいて下さいね★

 

夏公演は毎回物語仕立ての進行です!
今回はどんな物語なのか!まだナイショ!

どんな内容なのか皆様お楽しみに♪♪

 

さらに今回の夏公演・SITE20は!
いつもは健軍校&八代校の出演ですが!
スタジオデイズ全校が出演の予定です!

だもんで昼の部・夜の部の2回開催!
各クラスどちらかの出演になります!

 

もろもろ詳しくは掲示板をチェック!!
ご不明な点はお問い合わせ下さい!!

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のアロエ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。