実は色々とやってる僕たち。

皆さんコンバンハ!
今一番高めたいのはズバリ免疫力!
でお馴染みの健軍校のじんばさんさ!

いやーじんばさん実は先週末からね!
すこぉーーーしだけ具合悪いんだわ!

で今シーズンのじんばのコンセプトはさ!
日本で一番健康な男じんば!だったわけ!

例え少しでも具合悪くなってるとかさ!
そんなこと言ってる場合じゃないわけ!

だから今週のじんばは月曜からずっと!
免疫力とは一体何なのだろうかと!

自問自答を繰り返し続けているのさ!

 

そんな!!!
免疫力低下気味の受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
どうやらバナナがイイって噂を入手!

 

えーそんなスタジオデイズですが!
このブログ以外にも色々なメディアで!
色々な情報を発信しているのです!

今日はそれらを一挙にご紹介します!

保護者の方でもなかなか掲示板など!
チェックする機会がない方も多いでしょう!

そんな方々は各々お持ちのSNSなどで!
デイズの情報をチェックしてみて下さい★

ほいじゃ!いってみよー(‘◇’)ゞ

■ インスタグラムはコチラ! ■

■ Twitterはコチラ! ■

■ facebookはコチラ! ■

■ YouTubeはコチラ! ■

このように!各種SNSアカウントで!
日々色々な情報をアップしています♪♪

ぜひ皆様これらのSNSなども!
チェックしてみて下さーい(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の免疫力・じんばでした!
アディオーーース!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。