お求めはお近くの元ベイマックスまで!

皆さんコンバンハ!
心の溶鉱炉はいつだって暖気運転中!
でお馴染みの健軍校のじんばが更新中!

いやー!皆さんにもあると思います!
聴いたら呪われるんじゃないかっていう!
それぐらい暗い曲ばっかり聴きたくなる!
そういう時期が周期的にあるんじゃないか!

じんばさんは今それの真っ最中なのさ!
こーゆー時は初期のTha Blue Herbだね!
彼らのアルバムが断然オススメなわけ!

だって明るいか暗いかっつったらさ!
彼ら完全に暗いもん!根暗だもん!

 

そんな!!!
根暗系受付がひっそり更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
みんなの暗いオススメ音楽も頼むわ!

 

そんなわけで以前からお伝えしてますが!

来月末の3月28日(土)はセツゲッカによる!
セツゲッカライブ SKILL on HEARTS 2020!
完全にこちらの開催日なわけであります!

まだチケットをお求めになっていない方!
受付にてチケット絶賛発売中です(‘ω’)ノ

今はまだ残席に余裕がありますが!
いつまであるかは正直分かりません!

見に来て頂けるという予定の方々!
チケットのお求めはお早めに(^o^)丿

前売自由席は大人様税込1,000円!
高校生以下の方々は半額の500円!

皆様!ドシドシお買い求め頂き!!
ぜひ当日会場にお越し下さい(^_-)-☆

セツゲッカ一同お待ちしております♪♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の暗い系・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。