宇土校 2/24

こんにちは!!

AYAです\(^o^)/

2/24宇土校のレッスン風景をお届けします!!

 

キッズ、ジュニアとも

最後は保護者さんの方を向いてお披露目しました!!

なので、どちらも後ろ姿の写真となっております(;^ω^)

 

キッズ↓

宇土キッズ

体験の子が2名来てくれていました。

イベントに向けて振付が進んでいて大変でしたが、

一生懸命ついてきてくれましたよ!(^^)!

キッズは振付の完成までもう一息!!

頑張ろう\(^o^)/

宇土でダンスするなら

 

ジュニア↓

宇土校ジュニア

動きだけでなく、フォーメーションも大変なジュニアクラス。

でも皆バッチリ翌週には覚えてきてくれるので…

進みが早いです(*´▽`*)

今月からスタートした振付も半分以上が終わりました!!

この調子で完成目指しましょう♪♪

宇土でダンスしましょう

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。