託麻西校 2/27

こんにちは!!

AYAです\(^o^)/

2/27託麻西校のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

写真を撮り忘れてしまいました(;´Д`)

今までの振付を完成までもっていったのですが、

最後がバタバタしてもったいなかったので…

来週まで今回の振付をやる事にしました(^^)

来週は細かい部分もそろうように練習しましょう♪

引き続き練習しておいてね!!!

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西ジュニア

ジュニアクラスは先週から4パターンに分かれて踊る振付箇所があります。

とりあえず全員に覚えてもらっているので、全て踊るときが大変。

先生も頭混乱します!(;´Д`)笑

でも!ジュニアなので!!

間違えずに踊れるし、4パターンに振り分けてもバッチリ止まったり動いたりできます。

頼りになりますね~( *´艸`)

覚えが良い!

もうしばらくこの振付で行きたいと思います!

頑張りましょう\(^o^)/

 

☆フリースタイル中級クラス☆

託麻西フリースタイル中級

遅ーい曲で動く練習中!

振りが余らないように大きくゆっくり動かないといけないので大変です(;´Д`)

が!だいぶん慣れてきました♪

遅い曲で練習中

ビシッと止めるところ。

止めない所。

大きく動くところ。

などなど考える事がいっぱい!!

ダンスもたくさん頭を使うんですよ~(*´▽`*)

それぞれがレベルアップできるように、どう動いたらよいか各自色々考えてみてね☆

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。