3月のスタジオデイズ健軍校は!

皆さんコンニチハ!
キーボードを操る指先の魔術師!
健軍校のじんばがお送りいたします!

いやー冷凍庫の製氷機ってあんじゃん!
マス目に水入れて凍らせるタイプのやつ!

アレのさ!何でか分からないけどさ!
一カ所だけ絶対取れないとこがあってさ!
どんだけひねっても取れないんだわ!

あれ!おっかしいなー!変だなー!
やだなー!怖いなー!稲川だなー!って!

めちゃめちゃ観察してみたわけ!
結果何でなのか分かんなかったさ!

 

そんな!!!
氷のような冷たさの受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
やだなー!怖いなー!変だなー!

 

そんな本日は全国的に日曜日ですが!
せっかく出勤したので更新しちゃうよ♪

本日は3月のスタジオデイズについて!

早いもので今日から3月がスタート!
健軍校は3月限定でレッスンを増設します!

実は新型コロナウィルスの影響で…。
3月いっぱい支店レッスンが休講に…。

そういった背景もあり今月の健軍校は!
支店各校の希望者の方々を対象に!
健軍校のレッスンを開放いたします!

さらに今月のみレッスンも増設します!
ピンク色の部分が限定レッスンです☆

もちろん健軍校の方も受講可能です!
フリーコースの方はもちろんのこと!
差額を頂ければ誰でも受講できます♪♪

ぜひ皆様掲示板をチェックしてみてね★

 

色々な施設や習い事や催事などなど…。
中止や閉鎖になるものが多いですが…。
健軍校は通常営業をしていく予定です。

最終的には自己判断になりますが…。
日々の色々なことを発散して頂ければ!
スタジオデイズは嬉しいです<(_ _)>

各所除菌の上、お待ちしております☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の製氷機・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。