出動!NAMIEポリスな1日!

皆さんコンバンハ!
週と週の境目を感じさせない男!
健軍校のじんばが一方的にお届け!

いやー土曜日のじんばの晩御飯はさ!
ソースも手作りのラザニアだったわけ!

先日無駄に買ったトマトピューレは!
ここで見事に役に立ったわけです!

でもじんばの誤算は!別の場所にあった!
欲張りで食いしん坊なじんばさんはね!
ラザニアを勢いで6枚も茹でたわけ!
完全に1人で食べるのに!なぜか6枚!

パンパン!もうグラタン皿パンパンよ!
結構大きいグラタン皿がパンパンよ!

なぜか別皿でポークソテーも2枚!
パンパンよ!じんばのお腹もパンパン!

 

そんな!!!
パンパンな受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
いつだってじんばはパンパンです!

 

そんな本日は全国的に月曜日!
今月は南高江校が休講になってしまい…。
久々に月曜日にNAMIE先生がいました!

各種SNSへアップする写真をパシャリ!
鬼神の如くシャッターを切るNAMIE!

 

NAMIEポリスは除菌もしてくれます!
いたるところにシュッ!シュッ!

NAMIEポリスの前では菌もタジタジ!
アルコールもさらに便利な場所に設置!

皆様スタジオデイズにお越しの際は!
ひとまずシュッシュをお願いします★

 

何だか世知辛い世の中ですが!!
暗い顔をしていても仕方ありません!!
みんなで笑顔を忘れず頑張りましょう!!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のパンパンマン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。