ひな祭りに生まれた君へ★

皆さんコンバンハ!
男だけどもう泡立て器買っちゃう!
でお馴染みの健軍校のじんばですぞ!

いやー昨日のじんばは多分アレだね!
何かしらが溜まっていたんだろうね!

ダイエット風のことしてるのにさ!
夜中に焼きそば3人前も食べたさ!

もちろん肉も野菜も鬼のようにINさ!
当然マヨネーズも握りつぶしたさ!

だって昨日のじんばさんは!多分!
何かしらが溜まっていたのだから!

 

そんな!!!
焼きそばが原動力の受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
こうなったら!レッツ!リバウンド!

 

えー世間がこんな感じなので!
毎日毎日暗い話題ばかりですが!

ひな祭りの今日はハッピーな話題!

ポップクラスを受けているるかちゃんが!
本日ハッピーなバースデーでした♪♪

るかちゃんオメデトー(∩´∀`)∩

るかちゃんは本日10歳になりました!
毎日ダンス頑張ってるるかちゃん★

素敵な1年になりますよーにー(^_-)-☆

 

ポップクラスは4月からも火曜開催!
お時間は19時30分からとなりまーす!

玄人好みの人気のダンスジャンルです♪♪

ぜひみんな受けてみてねー(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のヤキソバン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。