暗いところで待ち合わせ by乙一

皆さんコンバンハ!
今週末はマイタケのパスタに決まり!
でお馴染みの健軍校のじんばでぇす!

いやー暗いところで待ち合わせってね!
乙一って人の小説があるんすけどね!
じんばさんその小説が結構好きでね!
暗闇にいくといっつも思い出しちゃう!

ぜひみんなも読んでみてくれよな!
きっと学生は学校なくて暇してんだろ!

大丈夫大丈夫!マジで結構面白いから!

 

そんな!!!
暗闇好きの受付が更新しているのは!
★☆★デイズな出来事★☆★
暗闇ってなんか落ち着くよね!

 

というわけで本日のスタジオデイズ!
健軍校20:20からのヒップホップは!

恒例!真っ暗闇の中でレッスンでした!

鏡に頼らずに感覚を磨いていくのです!
ICHIRO先生独特のレッスン風景ですね!

そんなICHIROヒップホップクラスですが!
先日からお伝えしていますように!

残念ながら今月末でクローズとなります!

ということは残りのレッスンは3回!
11日、18日、25日の開催となります!

大人気のICHIRO先生のヒップホップ!
受講できるのも今月が最後のチャンス!

ぜひ皆様この機会に受けに来て下さい★

もちろん久しぶりの人もウェルカムです♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の長編小説・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。