歩き続けたその先にあるもの。

皆さんコンバンハ!
健軍校にいる影に隠れたヤバイやつ!
今日もじんばが不気味に更新します!

いやーじんばさん多分アレだわ!
何か料理のレシピ考えてる時がさ!
人生で一番充実してるっぽいわ!

とりあえず今週末はアレだわ!アレ!
牡蠣とポルチーニと舞茸使ってさ!
白ワイン入れたクリームパスタ作るわ!

生まれて初めてフランベしてみちゃう!
ニュースで火事あったって流れたらさ!
それきっとじんばさんの家だから!

だって雰囲気でフランベすっからね!

 

そんな!!!
フランベ初心者が炎の更新をします!
★☆★デイズな出来事★☆★
ちなみに麺はリングイネ使っちゃう!

 

そんな木曜日のここ健軍校ですが!
先日もコチラでお伝えしました通り!

3月は特別限定レッスンを開催中です♪♪

普段とは一味違うレッスンを用意しました!

色々なクラスがありますので!
ぜひ皆様受けて頂ければ幸いです!

本日は木曜日ですのでコチラ!
ウォーキング・ポーズのクラスを開催!

バランス良く美しく歩くことが出来れば!
頭に何か乗っていても落ちない!ハズ!
きっとそういったレッスンなのです!

今日はその他にもデイズ支店各校から!
たくさんの方が受けに来てくれました★

コチラの限定クラスは今月末まで開催!

色々なクラス・ジャンルがありますので!
校を問わずぜひ受けてみて下さいね☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のオイスター・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。