18時の健軍校フライデーナイト☆

皆さんコンバンハ!
時空を歪ませる系の受付スタッフ!
健軍校のじんばが画面を歪ませます!

いやーじんばさんは昨日の夜にさ!
土曜の夜の料理の材料買いに行ったわけ!

ちょっと気合いの入った食材ばっかでさ!
お会計の時じんばビックリしちゃった!

だって!1食分!しかも1人分なのに!
なぜか3,000円を超えたのだから!

明日の晩御飯はイタリアンだけども!
それなりのレストランに行っても!
パスタは1皿3,000円するのだろうか!

分からない!一体何が正解なのか!
もうじんばさん!分からないよ!

 

そんな!!!
何かを間違えてる受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
分からない!もう何も分からないよ!

 

そんな本日は全国的に金曜日ですね!

本日は金曜18時00分~の2クラスを!
ドンドンドドーンとピックアップ!

まずは1階のAスタジオレッスン!ドン!

SAYHA先生のキッズロッククラス!
アシスタントのルナ先生と共に!
バシンとロックしている瞬間です!

いつも大盛況の人気クラスです!
難しいけど挑戦しがいがありまよ☆

 

そして続いて2階のBスタジオでは!
これから始めるキッズにお勧めのコチラ!

AYA先生のキッズ初級クラス!
ダンスの楽しさと基礎が学べます☆

ダンス始めたいけど不安だな…。
そんな人でも安心して受けられます♪

 

どちらもとても人気のクラスです!
ぜひ皆様受けてみて下さいね(^_-)-☆

体験レッスンも承り中です(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の3,000円・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。