ハッピー!ポッピン!バースデー!

皆さんコンバンハ!
今日は雨粒を全て避けて出勤しました!
でお馴染みの健軍校のじんばでごわす!

いやーじんばさん去年の年末にさ!
ピーナッツの名産地・館山行ったわけ!

で館山でも有名なピーナッツ屋さんでさ!
ピーナッツクリームを買ったわけだ!
色んな料理に入れちゃお!なんつって!

で!じんばさんは昨日の夜気付いたの!
完全に賞味期限が切れてるやんけ!て!

でもね!少しぐらいの期限気にしない!
じんばさんは!気にしない主義さ!

だからこれからのじんばさんは!
怒涛のピーナッツ攻撃始めるから!

 

そんな!!!
賞味期限を気にしない受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
とりあえず今週末は和風キーマカレー!

 

そんな期限の切れないスタジオデイズ!

本日はポップクラスを受講している!
ここなちゃんの誕生日でした♪♪
ここなちゃんオメデトー(^_-)-☆

毎日のように来てくれるここなちゃん!
★これからも楽しく通って下さい★
素敵な1年になりますよーにー( ^ω^ )

 

そんなここなちゃんも受けているポップ!
4月からは火曜の19:30~に開催します!

ちなみに初めてチャレンジする人は!
木曜18:40~ポップ初級からがオススメ!

ポップ自体もめちゃカッコいいダンス!
さらにポップは他のジャンルにも!!
とっても役に立つダンスなのです!!

ぜひ皆様受けてみて下さい(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のピーナッツ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。