出会い…!別れ…!そして卒業…!

皆さんコンバンハ!
繰り出す技は全てクリティカル!
でお馴染みの健軍校のじんばさ!

いやーバターって超美味いよね!
アレ入ってるだけでもう全部さ!
とにかく全部美味くなるよね!

生まれ変わったらもう完全にアレだわ!
じんばさん思い切ってバターになるわ!

もう決めた!絶対バターになるもん!

 

そんな!!!
バター愛好家が更新しているのです!
★☆★デイズな出来事★☆★
みんなもなろうぜ!バターにさ!

 

そんな本日のスタジオデイズ健軍校!

今日は以前通っていたゆうちゃんが!
中学卒業の報告に来てくれました!

ゆうちゃん卒業オメデトー(^o^)丿

これからの人生でもまだまだ!
楽しいことがたくさんあります!

高校に行っても頑張ってね(^_-)-☆

 

というわけでここ健軍校は本日も!
多くの生徒さんと元気に営業中♪♪

今日は全国的に金曜日でしたので!
お馴染み3月限定のコチラのクラス!

NAMIE先生のJ-POPの開催日でした★

普段受けれないレッスンを受けて!
毎日とっても楽しそうな皆を見ると!

じんばさんまで元気になります♪
ありがとう!みんなありがとう!

皆さんも色んなレッスン受けに来てね☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のバター・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • ここパパ
    • 2020年 3月 13日 11:18pm

    ありがとうございました
    義務教育終了‼️
    あとは発表待つのみ…

      • STUDIO-DAYS
      • 2020年 3月 13日 11:20pm

      おめでとうございました!
      信じて待ちましょう☆