今日もやってる限定のアレ。

皆さんコンバンハ!
世界中をじんばで埋め尽くしてやる!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー昨日の夜中のじんばさんはね!
久々に鬼のように暴飲暴食してやった!

ペヤングの超特盛も久々に食ったし!
もちろん唐揚げだって食べてやった!
さらにはドリアだって食っちゃったさ!
当たり前のようにマヨネーズ全開でね!

たまにあるよね!こういう時ってさ!

でこういう時はアレだもんねアレ!
我慢せずに食べたほうがイイもんね!

 

そんな!!!
食う時は食う受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
今日もいっちゃおうかな!ペヤング!

 

そんな本日は全国的に火曜日ですが!
本日も健軍校は元気に営業中(^o^)丿

本日も3月限定レッスン好評開催中です!

今日の限定レッスンはNAMIE先生!
ストリートジャズ・ベーシックです★

ストリートジャズの基礎をビッチリ!
優しく楽しく基礎レッスンしています!

これらの3月限定のレッスンも!
いよいよ残り2週間弱で終了です!

ぜひ皆さんこの機会に受けてみてね!
受付までお気軽にお問い合わせをー♪♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のまるか食品・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。