八代校 3/18

こんにちは!!

AYAです\(^o^)/

3/18八代校のレッスン風景をお届けします!!

 

まずはキッズクラスをピックアップ☆

八代キッズ

先々週の振付のおさらい!

しかも、ちょっぴり振付を変更しました(;´Д`)

慣れた動きを変えるのは大変そうでしたが、最後は徐々になれてきましたよ♪

みんなで踊る!

次は4月のレッスンになるので、SITE20の振付に入ります。

なので、この振付を使うかどうかはまだ分かりません(>_<)!!

でも、ダンスの練習でしっかり踊っておいてね(^^)/

 

ソウル&ロッククラス!

ソウル&ロッククラス

2つに分かれて見せ合いっこしてました。

ちょっぴり照れが入るのか、かなり楽しそうでした( ´艸`)笑

見せあいっこ

最初に入ってるシフトもかなり上達してきています!

これは公演でも使うのかしら!?( ゚Д゚)

みんなで頑張ろう!!!\(^o^)/

 

そして!!

今回は長年デイズに通っていたリナちゃんが。

最後のレッスンでした(´;ω;`)

りなちゃんまたねー!

コロナが無ければもう少し一緒にレッスン出来たのになぁ…( ;∀;)

ともあれ、相変わらずのリナスマイルで最後って感じもしなかったので。

またきっと来てくれるでしょう!笑

いつでも待ってま~す☆

自分の道で頑張ってね\(^o^)/

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。