未就学児たちも晴れ舞台★

皆さんコンバンハ!
Radioheadなら断然Kid A派です!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー焼鳥って急に食いたくなるよね!
でもなんつーか家で食う焼鳥ってさ!

アレはもう焼鳥じゃないじゃんか!!
アレはもう!焼鳥風の何かじゃんか!!

でも!かといって!かといってだ!
そんなに居酒屋なんて行かないわけ!

で仮に居酒屋に行ったところで!
人目を気にしてさ!鬼のようには!
鬼のようには食えない!恥ずかしい!

だってもう!疑いようのない大人!
疑いようのないほどの大人なのだから!

 

そんな!!!
鬼のように焼鳥食いたい受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
なんなら今30本ぐらい食べたい!!

 

えーそんな本日は全国的に火曜日!

火曜の健軍校のオープニングレッスンは!
18時~開催中の幼児イベントクラス♪

本年度の最終レッスンでした(^o^)丿

4月から小学生になる子もおりまして!
現メンバーでは最後のレッスンでした!

4月以降もそれぞれのクラスでガンバロー★

 

こちらの幼児イベントクラスですが!
いよいよ今週末28日(土)に開催される!
セツゲッカライブにも登場します♪♪

こちらが今年度ラストステージですので!
ぜひ皆様見に来て応援して下さーい☆

受付にて前売チケット販売中です(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の焼鳥(ぼんじり)・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。