ありがとう!そして!グッバイ!

皆さんコンバンハ!
夜中に突然足つる系芸人のじんばが!
粛々と更新していくブログがこちら!

いやーじんばさんってアレなわけ!
少々変わったチャリで通勤してんの!

でスゴイ頻度で色んな人にさ!
結構な確率で話し掛けられるわけ!
信号待ちとかコンビニの駐輪場とかで!

でもじんばさんはとうとう気付いた!
とうとう気付いてしまったのです!

じんばさんに話しかけてくる人は!
100%の確率でオッサンか!爺ちゃん!

オッサンと爺ちゃんスゴイ話してくる!

たまには!たまには美女の方々も!
話し掛けてきてくれて構わない!
一向に!一向に構わないんやで!

 

そんな!!!
オッサンキラーな受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
ゆーて自分もオッサンやないかーい!

 

そんなスタジオデイズな水曜日!
本日はいよいよ…この日が来てしまった…!

ICHIRO先生のヒップホップ/R&Bクラス!
クローズのため本日最終レッスンでした!

約7年ほどクラスを受け持って頂きました!

いつも楽しくて陽気なICHIRO先生!
最後まで大人気のヒップホップでした!

今までありがとうございました<(_ _)>

また会う機会があると思いますので!
みんなその時をお楽しみに(^_-)-☆

ICHIRO先生!お元気で(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の爺ちゃん・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。