いよいよ本番!セツゲッカライブ!

皆さんコンバンハ!
年度末の月末って劇的に多忙だよね!
でお馴染みの健軍校のじんばでぇす!

いやーみんな道の駅って好きすか!
じんばさんは道の駅めっちゃ好き!

特に何がって訳じゃないんですけど!
何かあの雰囲気がサイコーじゃん!

みんなの好きな道の駅教えてくれよな!

 

そんな!!!
SAも大好きな受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
微妙に高いご飯とかもイイよね!

 

そんなこんなしてるうちに世間では!
3月も末に差し掛かってもう27日!

ということは明日は全国的に28日(土)!
つまり!明日は!いよいよ!いよいよ!

セツゲッカライブの本番日なのです!
SKILL on HEARTS 2020 本番日!

スタジオデイズ健軍校所属の!
SKクラスことご存知セツゲッカ!
の!本年度の集大成のステージです!

ダンスをはじめ色々な形の表現を!
これでもかと詰め込んだステージ!

当日券もお取り扱いがございます!
ので!ぜひ多くの人に見て頂ければ!
こんなに嬉しいことはありません★

会場は熊本市国際交流会館!
13時00分よりご入場頂けます!

ぜひ皆様お越し下さい(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の道の駅・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。