新生スタジオデイズいよいよスタート!

皆さんコンバンハ!
あー!久々の登場で緊張しちゃうなぁ!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーみんなデイズが休みのこの2日間!
一体全体何をして過ごしていたのさ!

じんばさんは家のことをやった後!
夕方から早くもスコッチを飲み始め!
ひたすら手の込んだ料理を作っていた!

そう!料理が大好きなじんばさんは!
この2日間を鬼のように満喫したのだ!

そして21時ぐらいには酔って寝てしまい!
夜中の24時ぐらいに突然目が覚め!
その後!朝まで寝れなくなるという!

そんな自堕落な生活を送っていました!
おかげで昨日も今日も!寝不足さ!

 

そんな!!!
生活リズム崩壊中の受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
みんな規則正しい生活するんだぜ!

 

えー!と!いうわけでですね!
本日よりいよいよ4月ということで!

NEWレッスンスケジュールがスタート!

色々新しくなりました!!ので!!
皆様楽しみにしてて下さいね~♪♪

先月実施しました特別レッスンも!
内容を変えて今月も登場します!!

本日は待望のデイズ初登場ジャンル!
ハウス初級が開催されましたよ~★

超絶オシャンな4つ打ちの音楽で!
超絶オシャンなステップを踏む!
それが!そう!ハウスという踊りだ!

こちらは今月一杯開催中ですので!
ぜひ皆様受けに来て下さい(∩´∀`)∩

 

それ以外にも限定レッスンは多数登場!

ぜひ掲示板をチェックして下さいね☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の料理人・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。