熾烈!男子 vs 女子のラップバトル…!

皆さんコンバンハ!
つけ麺の美味しさは異常!異常だよ!
でお馴染みの健軍校のじんばデース!

いやーじんばさんの最近マイブームは!
AYA先生とラップバトルをすることさ!

みんな知ってっかなー!知ってっかなー!
AYA先生って超ラップバトル超強いの!

というわけでよく勝負を挑むんだけどさ!
まー勝てないっ!一向に勝てないっ!

みんなもAYA先生を見付けたら!
ぜひ勝負を挑んでみて欲しい!

だって!AYA先生超ラップ強いから!

 

そんな!!!
韻を踏み続ける受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
ぜひ!勝負を挑んでみて欲しい!

 

そんな本日のスタジオデイズ健軍校は!
スペシャルフライデーの初日でした!

いつものダンスの技術の向上の他にも!
礼儀やマナーも学んでいく曜日です!

楽しみつつたくさん向上していきましょー!

 

というわけで金曜日のピックアップ!
今日は2クラスをフューチャーします!

まずは18時40分~開催中のAスタジオ!

AYA先生のガールズヒップホップ!

今月から年齢制限も新しくなり!
NEWなメンツも果敢に挑戦してました!

 

そして同じく18時40分~のBスタジオ!
こちらは4月限定の特別レッスンです!

NAMIE先生のボーイズヒップホップ!

同じ時間に男子と女子が揃い踏み!
女子に負けずとっても楽しそうでした!

 

週が明けて月曜日のスタジオデイズも!
3つの特別レッスンを開催予定です♪

何かなー!何が登場するのかなー!

ぜひ皆様色々挑戦してみてね~(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!
お相手は!!
アナタの心のQ-TIP・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。