『おめでとう!』を言い続ける男。

皆さんコンバンハ!
今日も飽きもせずバターチキンカレー!
でお馴染みの健軍校のじんばが現れた!

いやー最近のじんばさんはというとね!
毎朝フルグラとパスタ食ってんだけどね!

もう茹でない!パスタは茹でない男!
もっぱらレンジだね!レンジな男!

100均とかに売ってるアレじゃねーぜ?
もう皿ごと!皿ごとレンチンもんよ!

何てったって洗い物が2つも減るもんね!
鍋とザルよ!こいつら毎朝洗うとかさ!
想像して欲しい!いっそ創造でもイイ!
ダルいったらありゃあしないでしょうが!

てなわけでレンジよ!レンジ様の登場!
もう楽で楽で仕方がありませんわ!

 

そんな!!!
楽ばっかりする受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
何ならレンチンの方が美味いまである!

 

そんな本日のスタジオデイズ健軍校!
今日は会員の皆様全員にお知らせです!

今年度4月からのスタジオデイズ各校は!
めでたくお誕生日を迎えられました!
全ての会員様に!なんと!なななんと!

プレゼントを差し上げることにしました!

誕生日の当日もしくはその前後に!
ドドーンとプレゼントを贈呈致します!

 

そして本日めでたくその第1号の!
ハッピーバースデーな方が登場!

所用でお越し頂いた八代校のゆきさん!
ハッピーバースデー!オメデトー★

ゆきさん素敵な1年になりますよーに!

 

気になるプレゼントの中身は!ジャン!

スタジオデイズ特製!オリジナルの!
ポップでキャッチーなクリアファイル!

みんな使って下さいね~(^_-)-☆

 

誕生日の楽しみが1つ増えましたね!
皆さんのお誕生日もお楽しみに♪♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の電子レンジ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。