さらなるレベルアップを目指して!

皆さんコンバンハ!
じんばの中身はホントはAI!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーたまにあるじゃないすか!
特に頑張った記憶もないのに!
やたら疲労感が押し寄せる日がさ!

もうホントなんか原因不明なやつ!
急に重力強くなった?みたいな!

じんばさんアレがやってきた時はさ!
地球のどっかで誰かが無許可でさ!
元気玉作ってんじゃねーかなって!
そんな風に思うようにしているよ!

だってそんな風に解釈しないとさ!
到底納得できないんだもの!

 

そんな!!!
誰かに元気を分けている受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
アレだなー!一言声掛けて欲しいなー!

 

そんなわけで健軍校では本日いよいよ!
リニューアル後初めての月曜日!

なので初登場のコチラのクラス!
体操上級クラスがスタートしました!

体操初級クラス・体操中級クラスと経て!
色々合格した人が受講できるクラス!

今現在体操クラスを受けているみんな!
こちらのクラスを目標に頑張りましょう!

初級や中級に比べ色々なことに!
挑戦つまりチャレンジできるクラス!

みんなで楽しくステップアップしましょう!

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の元気玉・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。