今月の火曜日のお楽しみ講師。

皆さんコンバンハ!
日々の積み重ねの結晶が今のじんばだ!
でお馴染みの健軍校のじんばが登場!

いやー完全におひさしブリーフだねぇ!
先週のじんばさんは別にアレやで!
更新サボってたんとちゃうんやで!

あんな!アマゾンとかその辺の奥地にな!
ブログの書き方の極意みたいなな!
そんなんがあるゆーてん!誰かがな!

ほんだら行くやんか!アマゾンらへん!
ブログの極意なんてもう必須やん!

だから行ったんや!アマゾンらへんな!

したらもう!もう!これもんやん!
ブログの極意は見付けられんくせに!
変な関西弁が身に付いてもーたんや!

ブログの極意は見付けられんくせにや!

ホンマ敵わんわ!アマゾンらへんやで!

 

そんな!!!
大阪に行ったことすらない男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
やってられへんわ!極意どこやねん!

 

そんな感じでやらせてもらってますが!
健軍校は今日も元気に営業中です!

今日は火曜日の健軍校人気クラス!
キッズロッククラスをピックアップ!

普段はSAYHA先生のレッスンですが!
今月は限定な感じで開催してますので!
キッズロッククラスも限定仕様!!

元キッズロックの講師・NAMIE先生が!
久々にレッスンしてくれています★

キッズロッククラスは17:50~開催!

今は公演の時期でもありませんので!
基本の動きからロックの楽しさまで!
みっちりと学ぶことができまーす♪♪

ぜひ皆さんも受けてみて下さーい☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の秘伝の書・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。