嬉しい出来事は折り紙と共に。

皆さんコンバンハ!
レインボーブリッジを封鎖できる唯一の男!
健軍校のじんばが満を持して登場だぁ!

いやー昨日の夜のじんばと言ったらね!
完全に自宅で一人フェス状態だったね!

いま隣りが空き部屋なのをイイことに!
BOSEのスピーカーとPCを無線で繋ぎ!
スピーカーの目の前で酒を飲みながら!
結構な音量で激しめ音楽を垂れ流す!

そう!完全に自宅で一人フェス状態!
つまり!昨日の夜!じんばさんは!

完全に!完全にパリピだった…!!

 

そんな!!!
パリピが更新するブログがこちら!
★☆★デイズな出来事★☆★
ノリノリで更新しちゃうんだぜぇ~!

 

というわけで本日のスタジオデイズ!
今日はラウンジの様子からお届け♪♪

今日はここなちゃんによるコチラ!
折り紙教室が開催されていましたぁ!

みんなでのぞき込む平和な一幕♪♪
大量にコマを作っていました(^_-)-☆

 

そんな本日は幼児ヒップホップの!
ともはる君に誕プレを贈呈しました!
先生オールスターに囲まれパシャリ★

誕生日の本番は来週なのですが!
少し早めのお渡しとなりましたー☆

とも君!本番まだだけどオメデトー!
素敵な1年になりますよーにー!

中身はオリジナルクリアファイル!
みんなもお楽しみに~(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のフジロック・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。