Stay HomeでもKeep Dancing!

皆さんコンバンハ!
世界が待ち焦がれた受付スタッフ!
健軍校のじんばが満を持して登場!

いやー実に久しぶりに!実に久々にね!
こういったフザケタ感じのブログをね!
世の中にドロップしてやろうとね!
そんな風に思った次第でありますよ!

えーご存知の通り世界がこんななんでね!
デイズも毎日レッスンがなくてですね!

じゃあ一体じんばは!じんばは毎日!
何を!何をして過ごしているのかと!
世界の注目はその一点のみなわけです!
最早それ一点!それ以外に興味なし!
マト!世界の注目の的なわけです!

そんなじんばはね!最近始めたのです!
そう!SFC版の!ドラゴンクエスト5を!
通称ドラクエ5!DQ5!イオナズン!

えーもうそうなってくるとですね!
じゃあ一体じんばは!じんばはどっちと!
ビアンカとフローラの!一体どっちと!
どっちと結婚するのか!どっちなんだと!

そんな話題で持ち切りなわけですよ!
某巨大匿名掲示板なんかでもですね!
それ関係のスレしか立ってないみたいな!

とにかくそんな感じなわけですよ!

 

そんな!!!
メラゾーマな受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
序盤のブーメランの便利さは異常!

 

とかなんとかゆーとりますけど!
ゲームばっかりってわけにもいかない!
STAY HOMEって言われましてもですね!
運動だってしなきゃダメですよ皆さん!

デイズではそんな今の時代にピッタリ!
STAY HOMEでもSTAY DANCINGな!
オンラインレッスンを開催中(^o^)丿

自分のオウチにいながらにして!
色々なレッスンが受講可能なのです!
そのクラス数はなんと20クラス弱!
月曜~金曜まで毎日何かしら開催中!

もちろんお支払いも自宅でできます♪

直接みんなに会えないのは寂しいけど!
でもダイジョブ!デイズとみんなは!

心と画面で繋がっているのだからぁー!

 

そんな毎日やってるオンラインレッスン!
詳しいスケジュールやお支払い方法など!

スタジオデイズHPにてご確認下さい★

■ スタジオデイズ オンラインレッスン ■

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のベギラゴン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。