おウチで楽しむスタジオデイズ★

皆さんコンバンハ!
人間界のホタルとは俺のことさ!
でお馴染みのじんばさんがやってきた!

いやー今日の明け方5時ぐらいにさ!
信じられないぐらい怖い夢見てさ!
リアルに「マジかよ…」て言いながらさ!
まぁまぁ最悪な気分で目が覚めたわけ!

でもこれなんつーのかな!なんつーの!
どんな夢だったかとかさ!内容よ内容!

これ全っ然口で説明できねーんだわ!

あえて映画のジャンルで言うならアレ!
パニックホラーだね!パニックホラー!

もうとにかくね!超怖かったの!
今日はそれだけは覚えて帰ってほしい!

 

そんな!!!
意外とお茶目な中年受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
動きの速いアイアムアヒーロー的なの!

 

って感じでパニパニゆーとりますけど!

今日はね!おウチ時間でもデイズを満喫!
そんなテーマでお送りしていきますよ!

 

えーおウチでの時間が増える今日この頃!
皆様一体どのようにお過ごしでしょーか!

スタジオデイズではおウチ時間でも!
色々な情報やコンテンツをゲットできる!
そんな各種SNSやメディアを展開中です!

ねー皆も見たことあるアイコン達だね!
ここスタジオデイズももちろん!
そんな各種SNSを展開しているわけ!

みんな当然全部フォロー的なやつ!
すでにしてくれてるハズだよね!センキュ!

…。
……。
………。

してない!してないとおっしゃる!
っかー!まいったね!マイッチングだ!

デイズの各種SNSのフォロー的なのは!
国から定められている国民の義務なのに!

っかー!しかたねぇ!まだ間に合うさ!

それぞれのアカウントを順に紹介してくぜ!

 

まずは皆大好きインスタグラム!
当然皆のスマホにも入ってるよな!

■ STUDIO DAYS Instagram ■

 

お次はカワイイ小鳥が目印のTwitter!
Tweetの意味は鳥のさえずりだよ!

■ STUDIO DAYS Twitter■

 

ちょっと大人なfacebookもあるぜ!
インスタと同じ会社が運営してるのな!

■ STUDIO DAYS facebook■

 

もちのろんでYouTubeもやってる!
ダンス以外にも色々アップしています!

■ STUDIO DAYS YouTube ■

 

セツゲッカのYouTubeもありまぁす!
ウワサのラッキートークもここで配信!

■ Setsugekka YouTube■

 

えーこんな感じでですね!
色々なメディアで色々発信しています!

各所で内容が違ったりしますので!
ぜひ皆様おウチ時間を利用して頂き!
色々チェックしてみて下さい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のナイトメア・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。