GWもオンラインは!ありまぁす!

皆さんコンニチハ!
昼夜を問わず縦横無尽に画面に登場!
じんばのエンタメBLOGのお時間です!
ちなみにブログはウェブログの略な!

いやーこの前スタジオデイズの2階でさ!
先生たち3人とご飯食べてる時にさ!
料理の話題になったわけ!クッキング!

で!じんばさんってばこう見えてさ!
料理が趣味ってか料理好きなわけ!超!

で!自分が普段作る料理の中で!
お店より美味しい自信のある料理は!
あるのかい!どうなんだい!あるのかい!
そんな風に問われてじんばはこう答えた!

バターチキンカレーかカルボナーラ。
これなら結構自信あるっすね…。

こう答えたさ!ドヤ顔でウザい感じで!

で家に帰って冷静に考えてみた結果!
果たして本当にそうなのだろうか!
そんな不安に襲われたじんばは!

今日の夜に確かめてみることにしたね!
必殺のバターチキンカレーをもって!

 

そんな!!!
自意識の高めの受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
いま乳製品とか全然売ってないのな!

 

えーそんなこんな言ってますけどね!
連日各所でお伝えしている話題のコチラ!

スタジオデイズのオンラインレッスン!

来週5月4日(月祝)以降のスケジュールが!
じゃっかん!若干変更になっております!

連日多くの方にご参加頂きまして!
非常に盛り上がっております(∩´∀`)∩

昨日金曜日のヒップホップは12名♪♪
イイじゃんイイじゃん!EE JUMP!

ぜひ来週以降もドシドシご参加下さい★

 

もちろんゴールデンウィーク期間中も!
オンラインレッスンは開催します!

先生たちが画面の前で待ち構えてるぞ!

 

興味はあるけど何だかよく分からない!
そんな方々はぜひHPをご覧下さい☆
詳しい受講&支払方法が記載されています!

■ STUDIO DAYS オンラインレッスン ■

接続が不安な方も時間外にテスト可能♪♪

まだ受講したことがないという方々も!
ひとまず1回受けてみて下さーい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の無塩バター・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。